2013年12月25日水曜日

エイリアンジュニア イングリシュ クリスマスパーティ クリスマス会

エイリアンジュニアイングリシュのクリスマス会の様子です。毎年、ハロウィンとクリスマスはイベントの日をきめてやってるのですが、、毎回おうちの都合ででられなかったり、かぜひいたりとかで、その日にこれない子がでてしまいます、、それで、残念だから、今年はクラスの中でクリスマスパーティしたよ。

7クラスあるのですが、、5クラスの好きなときにお子様にはきてもらい、、まずは、、サンタクロースのパン作り、、サンタクロースの見本を用意しましたが、、さすが、子供達は想像力いっぱい、、自分の好きな思い思いのパンをつくりました。。うちから、オーブンもってきました。

それから、英語でビンゴゲーム。

そして、大きなバルーンでバレーボール。

そして、プレゼントにはお菓子とサンタのキャンディをあげたよ。。

みんなの作品すばらしくて、感動でした。

またみんなで何かを作ろうね。。

この一年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。

写真は全部ではないけど、、みてください。クリックすると大きな画像になります。










見本ではサンタの顔を用意しましたが、、みなさま、雪だるま、となかい、リース、クリスマスツリー、サンタ体も全部、いました。



このマスク素敵すぎる。


ドライフルーツは焼くと、ぶっとんでたりしちゃいました。。。かなり奥までいれないとね。





0 件のコメント:

コメントを投稿