2013年12月25日水曜日

香久山小学校 体育館で、、子供会イベント

12月15日、、香久山体育館で子供会イベントおこないました。。

助っ人SERGE(MR.NAGOYA英会話講師)もお手伝いにきてくれました。

まずは、クリスマスツリー作り、サンタの帽子つくり、、

それから、英会話(体をつかって、うごきまわったねーー。)

それから、キッズヨガ(子供たち本当よくがんばってくれた、、また体の柔らかい子供たちに感動したよ。)

そして、大きなバルーンボールあそび。

最後は、スパークバルーン、あたりがでたら、サンタのバルーンやヘリウムバルーン、アイシングクッキープレゼントしたよ。。。

いろんなことを少しずついっぱい楽しみました。。。

役員さん本当お世話になりました。楽しいひと時をありがとうございました。。写真はクリックすると大きくなるよ。













キッズヨガをもっとしたいよーーという子たちもいて、、ボール遊びしてる間に、またやったよ。次回はもっとのんびりヨガしましょーー。


 はとのポーズ、、、すばらしい。。


0 件のコメント:

コメントを投稿