2013年12月25日水曜日

子供会イベント 緑区神の倉小学校の トワイライトルームで。

12月8日、緑区神の倉小学校へいきました。

今日は子供たち25人とバルーンアート教室です。。。まずは、クリスマスツリー作り、、サンタの帽子つくり。。

みんなとっても、上手、、あきらめずにがんばったね。

それからは、長い風船ペンシルバルーンを用意して、剣、ねずみ、きりん、お花などいろんなバルーンを作ったよ。写真にはないけど、、、

最後にはスパークバルーン、あたりがでたら、サンタのバルーンプレゼント、、
あたった子おめでとう。2時間のイベントもあっという間、、

本当は体育館かりたら、大きなバルーンで遊ぶ予定だったんだけど、、、体育館かりれなくて、トワイライトルームだとあぶないから、大きなバルーンはやめて、、、そのぶんペンシルバルーンをふやしたよ。



緑区にいくと、毎回、子供会の役員さんが、ケーキとか何かサプライズのプレゼントを用意してくださいます。。。今回ダウニーのロールケーキをいただきました。。。本当感動でした。

私から役員さんには、アイシングクッキーをあげました。。喜んでいただけて感謝です。

いろいろいっぱいありがとうございました。。また来年も別のイベントで会えるといいな。ありがとう。





0 件のコメント:

コメントを投稿