2013年12月25日水曜日

天白区 大坪小学校 体育館で 子供会イベント

12月14日、、お昼過ぎから、大坪小学校へいきました。

今日のイベントは、カップケーキデコレーションと、バルーンでクリスマスツリーを作ろう、大きなバルーンで遊ぼう、そして、スパークバルーンです。子供たち24人参加でした。

今回、英会話講師のSERGEも仕事を休んで、お手伝いにきてくれました。

めちゃもりあがりました。

英会話もとりいれてほしいとのことで、英会話もとりいれながら、おもしろおかしくやったよーー。

みんな元気いっぱいで、感動でした。

また次回もあえるの楽しみにしてまーす。素敵なカップケーキ作って、感動したよ。。みんなの写真はないけど、、、本当子供たちのアイディアに毎回涙ちょちょぎれまーす。

役員の皆様、ありがとうございました。
























0 件のコメント:

コメントを投稿