2012年9月28日金曜日

北部保育園卒園式 スパークバルーン

いろいろあったことを写真をみて思い出してかいてます。順番がめちゃくちゃです。すいません。
さっき、母の日イベント5月を書いたのにまたまた3月にもどります。

北部保育園卒園式で、毎回バルーンのプレゼントを卒園式おわったあと15分くらいでしてます。
サージはキャプテンエイリアンに変身して、英語教育を少しして、そのあと、スパークバルーンキャンディ入りをプレゼントします。

みんなの大興奮さ最高です。お父様お母様も大喜びしてくださって本当感謝です。

スパークバルーンの中には小さなバルーンが入ってて、その小さなバルーンの中にキャンディはいってて、それから2個だけあたりがはいってます。

みんなの掛け声で、スパークバルーンをわって、、キャンディ入りバルーンひろって、あたりを拾ったこには、ケーキのバルーンとお花のバルーンをプレゼントしました。

今回で4年目のイベントです。毎回毎回、子供たち喜んでくれて感謝でいっぱいです。来年もできるといいなあ。






0 件のコメント:

コメントを投稿