2012年9月28日金曜日

エイリアンジュニアイングリシュイベント ワッフル作り

7月終わりから8月にかけて、クラスの中でワッフルつくりをしました。。
みんなで生地をねって、ワッフルマシーンで焼いて、それから、アイスクリームをのせて
いろんなかわいいトッピングをしてできあがり。。。

はじめの30分は英会話して、そのあとの25分くらいで、作ってたべました。
みんな喜んでくれて感謝です。

トッピングもハートや★、いろんなの用意しましたが、、好きなようにデザインしてくれました。

エイリアンジュニアイングリシュの子たちは、工作や何かを作ることになれてて、最近感動が少ないかもと、あせったりもします。

みんなが喜ぶイベントまた考えていきますね。

写真なくてごめんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿