2012年1月21日土曜日

バルーン教室 雪だるまの親子を作ろう。

ご参加された方どうもありがとうございました。。。
皆様のおかげで楽しいひと時を過ごすことできました。

はじめに子供雪だるまを二つ作って、大きな雪だるまに挑戦。
お子様よりもお母さん、お父さんががんばってくれて、うれしかったです。

家族みんなできてくださったり、本当夫婦の共同作業みたいな感じで、よかったです。。


みなさんの雪だるま、、、素敵過ぎます。いろんな顔の表情がちがってるし、お花が帽子の間にはいってたり、鼻がピノキオみたいになってたり、、、お父さんの中には、バルーンアートを家でやってる人もいて、素敵な剣を作ってる人もいました。。。


雪だるまから発展して、おうちでは、熊やウサギやその他の動物も作ってくださいね。

今回、高齢者の方にも挑戦していただきたく、募集をしてたのですが、、やはり若い方中心になりました。

日進広報をみて、中日ホームニュースの方が取材にきてくださってたのですが、、、そのホームニュースにのったら、年配の方もきてくださるかなあ。。。

2月4日のホームニュースに今日のことがのるので、、、皆様楽しみにしててくださいね。
日進、豊明、東郷町のホームニュースにのるそうです。取材にきてくださって本当にどうもありがとうございました。。。

毎回来てくださる方、、2回目3回目ときてくださるリピーターの方本当にどうもありがとうございます。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿