2012年1月4日水曜日

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。。。

皆様にとってこの一年もすばらしい一年になりますように。。。

うちは、本当12月21日から地獄の毎日でしたよ。

3人の息子たちがみんなだめになり、、一人はようれんきん、次は熱性ケイレンで医科大に入院、もう一人は、インフルエンザ。。

おまけに、私もインフルエンザ。子供に付き添って、入院してましたが、インフルエンザになり、
病院追い出され、セルが付き添いしてました。

12月31日にはやっと、みんなおちついたと思いましたが、一番上の子供が1月2日にインフルエンザ、熱が41,8度まであがって、めちゃめちゃかわいそうで、生きた心地しませんでした。。座薬をいれても39度がつづき、座薬がきれると41度に戻ります。。

昨日も調子悪かったのですが、、今日4日は、熱も平熱にさがり、、やっと一安心って感じです。

2週間もずっと一人一人の子供の看病で、自分の仕事もキャンセルしたり、友達との約束事もキャンセル。。

ああああ、すごい年明けになりました。。

もう悪運は年末年始で使ったと信じてこの先は、平和にすごしたいです。

1月には、バルーン教室ゆきだるまを作ろうがあります。

大きな雪だるまと子供雪だるまみんなでつくりましょーー。

皆様に会えるの楽しみにしてます。詳しくは下のチラシをみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿