2012年1月20日金曜日

保育園イベント

去年に引き続き、長久手南保育園でのバルーンショーです。。。すばらしい木でできた、おしゃれな保育園。さすが、長久手。。

前の日から、ずっと準備、園児たち120人分くらいのバルーンや、飾りのもの、など、準備にかなり時間かかります。

朝も早くいって、準備。役員のお母さんにも風船をたくさんふくらますのお手伝いしていただきました。ありがとう。。






ウサギを作ったり、赤ちゃんの入ったキリンちゃん、それから、枝豆作り、、龍もつくりました。

そのあと、雪だるまを子供に手伝ってもらって作り、、みんな大興奮。







そして、ハートの入ったヘリウム風船をわって、ハートが天井にとんでって、みんなハートのこと気になったね。


よーし、今度はみんなが作る番。できるかな。
飛ぶねずみをつくろう。。





剣もつくろー。

最後の最後は、キャプテンエイリアンの登場。。キャプテンエイリアンもりあげるのうますぎるーー。



写真にないけど、スパークバルーンキャンディ入りやりました。。
ばんってわれて、びっくりしたね。

最後にみんなと記念撮影。全部の写真はのせてないけど、、、






本当にありがとうございました。。
またまた保育園でみんなにあえるの楽しみにしてます。。

いろんな保育園まわってますが、、、長久手南保育園は本当素敵なところで、みんなの笑顔も最高でした。保護者会役員の皆様、どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿