2012年1月11日水曜日

本日は大安なり

1月10日夜10時55分スタートのNHK夜ドラマの撮影現場の仕事を11月からぽつぽつしてました。。。http://www.arcenciel-g.jp/nagoya/feature/1201-nhk/

バルーンの飾り付けの手伝いです。

名古屋港のアルカンシエルという結婚式場での撮影でした。http://www.arcenciel-g.jp/nagoya/

観覧車が目の前に見えて素敵な場所です。
その結婚式上のプールにバルーンをかざりました。。

プールの上なので、テグスで、バルーンを固定して、飾るのですが、かなり大変でした。
風が強いとバルーンがへんな方向にむいてしまうし、撮影なので、バルーンを同じ状態に保たないといけません。。。私がプールに入る係りで、、釣りのときとかに着る防水服をきて、着水しました。

芸能人は、いろんな人に会えましたが、、私はあまり知らないから、いけないのだけど、、
ゆうかの顔の小さいこと、、びっくり仰天。

浅野ゆうこさんは素敵でした。

ココリコの田中は性格よさそーー。。

あとせいしろうくん、もう一人の子役の子たちも本当一生懸命撮影されてて、感動でした。

昨日第一回目のテレビ上映でしたが、ドラマの内容なかなかおもしろかったです。。

まだあと9回もあります。見れたら、みてくださーーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿