2011年12月29日木曜日

ブラウニーイングリシュスクール飾りつけ

12月12日月曜日、、、私の大学時代からの大親友、よーこちゃんのスクールにいってきました。
岡崎にある英会話スクール。。岡崎で一番人気の生徒数いっぱいの学校です。。
このかわいらしいおうちスクール以外にも他にも教室あります。。。


写真の撮り方悪いけど、階段の下から見ると、トナカイ、サンタ、雪の結晶がういてまーす。


トイレにもリース。。。


玄関にもいっぱいバルーン。クリスマスパーティで商品になる、長靴お菓子がいっぱいかざってあって、それもめちゃかわいかったよ。


最後はよーことぱっちり、、、

よーこは、英語を毎日教えて、それから、外国人の先生も必ず、外国からよびよせて、クラスにきてもらってます。。すごい教育をしっかりやってくれるスクール作ってて本当感動です。

一年に3回くらい子連れで海外いってます。しかも、ヨーロッパ、、、遠いとこばかり、、、

このエネルギーいっぱいの彼女の仕事も子育ても、遊びもやりつくすという人生に毎回感動してます。

今はもうオランダから帰ってきたかな。。

本当、バルーンかざりつけ、よんでくれてありがとう。。
おばあちゃんになってもずっと友達でいてねーーー。。。愛してるヨーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿