2011年12月29日木曜日

日進市商工会クリスマスパーティ


日進市商工会によばれて、商工会のクリスマスパーティの飾り付け、バルーン教室にいってきました。12月17日土曜日夕方から、、

日進市役所そばにあるうどんやさんのこづちというお店全体をかりきってのイベントです。。

さきほど、学芸大学にもってった、クリスマスツリーを車にいれて、はこびました。。

お店の中もクリスマスかざりいっぱいです。


食べ物もいっぱい。

子供たちとサンタクロースの帽子つくりして、、、

それから、スパークバルーンキャンディ入り。。

キャンディと数字がはいってて、数字によってプレゼントがきまるの。。

それから、ママのためのスパークバルーン。
3人の人に、ケーキ屋さんのクリスマスケーキあたり、、はずれの人は、ロールケーキ。。



もっとバルーンで遊びたいこたちは、畳の部屋にやってきて、私と一緒につくったり、遊んだりしたね。。。

わきあいあいとした素敵なパーティでした。。

皆様よんでくださって本当にどうもありがとうございました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿