2011年12月14日水曜日

ブラウニーイングリシュのクリスマス飾り

岡崎にある、一番有名で、人気ある、生徒数一番の英会話学校に飾り付けにいってきました。。

そこは、学生時代の友達が経営してる学校で、おしゃれな一軒家がすべて英会話学校になってます。。そこ以外にもスクールはあるみたいだけど、今回ここだけ。。

久しぶり、大好きな友達にも会えて、めちゃ感動。
本当女でよく一人で経営できてるわと感心してしまいます。。

外国人講師を海外から、選んでよんでるとこもすばらしい。。

私が会えた先生はカナダの素敵な先生でした。。。。


このバルーンたち、階段の途中でういてます。ちゃんと階段の下からとればよかったわ。

トイレにも、、


教室二部屋にもサンタさんいます。教室は、生徒さんが興奮しすぎるからと、少なめに。。

玄関にはたくさん。お母さんたちもみてくれるかな。。

もともとあった、玄関のクリスマスのブーツたち。。。まだまだいっぱいあったんだけど、、、これだけでも、もうクリスマスだね。

最後は二人でハイチーズ。。

スパークバルーンキャンディいりや、その他のバルーンはまだかくしてあります。
土曜日のイベントで使うそうです。。土曜日まで無事にスパークバルーンがもってくれること祈ってます。

本当にありがとうございました。。。
お正月に会えるの願ってます。。

2 件のコメント:

  1. ありがとーう、やっと見れたよ、このブログ
    また、来年もお願いしまーす!
    スクールがあれば、ね(笑)

    返信削除
  2. よーこ、みてくれてありがとう。なんか二つも間違えてよーこのスクールブログかいてた。それが、大分日にちあいてから、書いたから、一回目に書いたことわすれてた。。マジボケだよね。。この一年もよーこと、よーこファミリーとスクールにとってすばらしい一年になりますように。。

    返信削除