2011年11月23日水曜日

藤ヶ丘矯正歯科のバルーン

バルーンの注文で一番多いのは、ピアノ、バレエ、ヒップホップ、ダンスなどの発表会の花束のプレゼントのかわりにバルーンのプレゼント。バルーンを渡すとすごく目立つし、お花より長持ちするので、(物によっては2年以上)喜ばれるみたいです。。

時々あるのが、お店の飾りつけ。お店の場合は、パンやさんだったり、アクセサリーやさんだったり、美容院だったり、ショップ系が多いのだけど、、、今回は、藤ヶ丘の牛角のとなりにある、藤ヶ丘矯正歯科。。。

うちあわせにいって、感動した。ここに飾ってある絵は本当激しくて、今までみた歯医者さんではみたことない大きな大きな絵が飾ってある。

ご夫婦で経営されてて、素敵なファンキーな奥様歯医者さんと、それから、素敵なだんなさんの歯医者さん。スタッフの子達もめちゃ仲良くて幸せオーラたくさんの歯医者さんです。

やはり、矯正歯科だから、お子様がたくさんくるから、クリスマスの飾りをかわいくしたいということで、、ファンキーな奥様チョイスのバルーン。

グリーンオーナメントは、4箇所につるしてあります。



それから、トナカイちゃん。一匹は、トイレにもいます。

キャンディスティックは、待合室に。



あと、たたくと、クリスマスソングを歌いだすバルーン。

それから、受付前のスノーマンのお出迎え。

一気にクリスマスになった歯医者さんです。。



飾りつけも、先生二人が手伝ってくださって、楽しく終わりました。。

歯医者にかよう子供たち喜んでくれてるといいな。。

写真をとったのですが、配置場所はバルーンを移動してるので、いってみるとちょっと違ってマース。。

0 件のコメント:

コメントを投稿