2011年11月6日日曜日

名古屋学芸大学ハロウィンパーティイベント 10月30日

https://picasaweb.google.com/107081949448087701271/HalloweenAtUniversity 

覚王山のイベントあるのに、学芸大学ハロウィンイベントもあり、私は、めちゃよくばって、いろいろやることになり、頭おかしくなりそうになりました。。ついでに、クッキーの注文50枚、それから、バルーンブーケとバルーンの注文3セットずつも同じ日にはいり、まじ頭パーーー。 

29日覚王山イベントやってる途中から、夜に準備しないといかん、バルーンのことで、頭いっぱい。最後覚王山イベント終わったら、へろへろで、もういっぱいいっぱい。。バルーンアーティストの友達がたまりかねて、私のバルーンをすべて手伝ってくれるといって、家まできてくれて、、二人で大学いき、すべて準備しました。 

そいでもって、、学生の最後のリハーサルチェックをして、めちゃめちゃすごくて、感動した。。コメントもいろいろして、私がコメントできる立場じゃないのに、、マイクでがんがん話してきた。 

今日、覚王山イベントは、メンバー3人にすべて、お願いして、私は大学ハロウィンへ。。 

これ、すごすぎーー。今までの3年間は近所を20軒くらいまわって、そのあと、大学いって、イベントだったけど、今回は、大学内ですべて、やることに。。。 




80人の子供のために学生たちすごいことしてくれました。 





まず、みんなあつまって、4グループにわかれて、、大きな体育館みたいなへやで、3箇所にわかれて、学生たちが、イベントをやっててくれて、、1個目イベントは、バルーンショー。自分が教えたのをちゃんと、ばりばり楽しくやってくれて、、次は、、なんだったか、みれなかったけど、何かショーをやってくれて、、最後のステージでは、学生マジックショー。 











それが終わったら、グループごとに、ハロウィンの冒険にでかけて、、、 







まず、一個目の部屋で、お菓子の国にさまよって、お菓子の国の劇をしてくれて、お菓子もらえて、、、 













次の部屋では、迷路の部屋になってて、おばけを退治する設定になってて、怖い音楽かかって、お化けでてきて、みんなのパワーでお化けやっつけ、、、(うちの真ん中のこ泣いてました。)おけやっつけたら、お菓子もらえて、 







今度は、またまた何かストーリーがあって、おばけのカードを宝探しする部屋。その部屋で、おばけカードみつけたら、またお菓子ゲット。それは、割り箸にキャンディくっついたスティックで、それは勇者のスティックとのことでした。。 






最後の部屋もストーリーあって、なんやかんやで、お菓子ゲット。。 
最後が栄養科の学生が作った野菜クッキー。めちゃかわいいの。。 




5個目の部屋では、もらったお菓子をたべて、、、お菓子タイム。。 



最後はまた体育館に戻って、みんなで、踊って、、、スパークバルーンキャンディ入り。 
スパークバルーン2個わったけど、あたりが4つはいってて、当たった子には、ちょっとかわいいバルーンのプレゼント。。 




すごい、内容で、学生たちのひとつひとつの手作り作品に感動。ドレスも紙でつくったり、、まじすげーー。 

私が教えた、ランタンもバリバリやってて、それから、バルーンも、それから、くもさんのかざりや、柿を100個とどけたんだけど、絵をかいて飾りに使ってねといったら、ちゃんとかざってくれてて、めちゃすごかった。。 

4回目のイベントだけど、今年が一番だった。本当学生の子たちは、このイベントのためにすべての時間を費やして、準備してくれて、、最高でした。イベント手伝えて、感謝です。。。 

若いエネルギーたくさんいただいて、本当うれしかった。ついでに、学生が作った、いろんなハロウィンかざり捨てるといったので、いただいてきました。。。 

明日の英会話ハロウィンですべて使わせていただきます。。うれしーーーい。 

0 件のコメント:

コメントを投稿