2010年12月2日木曜日

11月イベント



11月21日の交通の日のイベントのためにたくさんの車、パトカー、バイク、信号などのバルーンをつくりました。いろんなところで、イベントがあり、自分がいけない会場には、前もってバルーンを渡しにいきました。(2日くらい前に)

当日は、朝から、たくさんのバルーンを車にパンパンに詰め込んで、ある小学校の交通イベント会場へ。会場にいったら、子供たち70名くらいと、大人たちたくさんいて、みんな大興奮。かざりつけをして、、、



みんなは、本物の警察官の交通指導をうけて、みたらしだんごたべたり、おしるこをのんだりして、、それがおわったら、バルーン教室。子供たちたくさんと一気に、サンタクロースの帽子をつくりました。みんながんばってつくったね。
イベントが無事おわり、作った、車とかバイクや、信号のバルーンはほしい子にあげたよ。



21日の午前のイベントが終わったあと、すぐに家に帰って次のイベントへの準備。
次はモリコロパークイベント。

MR NAGOYAことSERGEがバルーンと英語でイベントをもりあげます。
SERGEは、キャプテンアメリカスーツをきて、子供たち大人たちがんがんもりあげました。


こっちの会場にも車とバイクとSERGEバルーンを飾って。。




最後は、スパークバルーンをみんなの掛け声でわって、あたりが出た子たちには、スペシャルバルーンのプレゼント。



無事に二つのイベントおわってよかった。。

モリコロパークではいろんな楽しいイベントやってるけど、ちょうどこの日にキャンドルアートもやってたよ。みんなが書いた絵をペットボトルにはりつけて、キャンドルアートの幻想的な世界のできあがり。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿