2010年12月25日土曜日

子供会イベント。。

22日、子供会のクリスマスパーティを主催しました。。

小学生子供たち33人、、今日はみんなたくさん作り物するよおおお。。

まずは、サンタのサージが英会話、、クリスマスビンゴ、、一人一人商品をもらって、喜んでた。



それからスパークバルーン。

大興奮のあとは、、バルーンアートで、クリスマスツリー作り。。
高学年の子達が低学年を面倒見て上手にできたね。。あきらめずに、がんばったのが感動でした。

引き続き、クリスマスランタン作り。。。

みんなの夢中になってる姿素敵でした。。
男の子も女の子もすごく細かい作業をやって、かわいいランタンの出来上がり。。






お部屋を暗くして、ピカピカさせたね。。。

最後の最後は、カップケーキデコレーション。。。

みんなのがんばりと、素敵な作品だらけで、感動でした。たべるのもったいなーーいといいながら、ぱくぱく、シフォンケーキのカップケーキたべました。。。





素敵な作品すべて飾りたいけど、一部だけ、、、

カップケーキをたべたあとは、、私が作ったバルーンをプレゼント。
じゃんけん大会で買った子がゲットしました。

すばらしいイベントになり、みんな集中してがんばってやってくれて、本当にうれしかったです。。

次回はクッキーアイシングやりたいね。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿