2015年1月29日木曜日

緑区子供会、クッキーデコレーション、カップケーキデコレーション。スパークバルーン。

去年に引き続き、またまたよんでくださって本当ありがとうございます。緑区の子供会25人。ありがとうございます。

クッキーデコレーションでは、アイシングやいろんなカラフルなトッピングで素敵な、サンタ、トナカイ、クリスマスツリークッキーをつくりました。

そして、カップケーキデコレーション。みんなまたまたかわいい作品つくったね。

最後は、スパークバルーンあめちゃんいり、あたりつき、、、をやりました。

クッキーデコレーションでは、本当すばらしい作品いっぱいで、感動でした。

また来年もあえるかなーーー。

役員の皆様お手伝い本当にありがとうございました。写真はあとからいれますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿