2015年1月21日水曜日

三好自治会イベント バルーンアートをしよう。

三好の青葉地区で今年もバルーンアートをしようよんでいただき感謝です。何を作ったらいいかと担当の方と何度もお話をしましたが、無事、雪だるまリースにきまりました。

バルーンアートっていろいろあるけど、初めてのバルーンを作る子供たちにとって、比較的簡単で、しかも、かわいい作品って何がいいだろうと毎回悩みますが、雪だるまリースみんな喜んで作ってくれてうれしかったです。最後にはちゃんとラッピングもします。ラッピングをすることで、バルーンは長持ちします。

10時15分から1時まで、25人を3回。。。あと、毎回、

たくさん参加してくださって本当にありがとうございました。















0 件のコメント:

コメントを投稿