2014年11月4日火曜日

ハロウィンヨガパーティ 湘南シャイズヨガスタジオ

10月29日はキッズヨガのハロウィンパーティでした。
まずは、ヨガの前にハロウィン工作でハロウィン工作をしました。みんな本当よくがんばってたし、楽しんでくれたね。










それから、ヨガ、、、今回ハロウィンだから、いろいろ準備しました。ハロウィンの英単語を覚えてもらうためにカード。それにあわせて、ポーズを考えて、そして、ハロウィン音楽にあわせて、ポーズをおどりながらしたよ。











今回のポーズは、かぼちゃのポーズ2種類、狼男のポーズ、骸骨のポーズ、ミイラのポーズ、お化けのポーズ、魔女のポーズ。

骸骨のポーズは考えてなくて、その場で、助っ人のSERGEが考えてくれた、すってはいてのポーズは最高でした。

もう一曲、one little two little three little pumpkins の歌にあわせて、かぼちゃ、おばけ、まじょのポーズ。

最後はやっぱりマイケルジャクソンのスリラーにあわせて、、、、踊りました。。。みんなめちゃ興奮したね。

そのあと、目玉運びゲーム、、集中力、そして、SERGEをジャンプでこえる障害競争。



それから、ミイラになろうゲーム。ミイラになりたい子がたくさんで、驚きました。







最後は、スパークバルーン。大きな風船の中に、小さな風船が入ってて、小さな風船にはあめちゃんがはいってます。みんなのハッピーハロウィンの掛け声で、風船をわって、中にはいってたあめちゃんいりバルーンをプレゼント。

たまたま私のいってるバルーンショップの在庫がもらえて、今回は特別、、、もうひとつスパークバルーン。ハートいりだよーー。これは結婚式で使った在庫でした。。みんなにハートのプレゼント。






そして、私がつくった、アイシングクッキーをプレゼントして、おしまい。。。



もりだくさんのイベントになりました。協力してくれたSERGEありがとう。

それから、仮装部門で、せつこせんせい、みほちゃん、ゆかこちゃんもりあげてくれて本当ありがとう。いろんなお手伝いも感謝です。








次回はクリスマスパーティヨガ、12月19日です。。クリスマスだから、しっとり、ちょっと大人なムードでやれたらなとも思ってます。

また皆様のご参加を楽しみにしてます。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿