2014年11月7日金曜日

名東区高齢者のバルーンアート教室

名東区の牧野が池緑地に新しくできたコミュニティセンターで、高齢者の1人住まいの方々を招待して、災害時の連絡方法などの説明がありました。

みなさま、60歳から90歳くらいまで、素敵な方々が集まってくれました。

バルーンは初めてだけど、みなさま楽しんで参加してくれ感激でした。



みなさま、おしゃれでした。隣の紫の帽子とお洋服のおばあちゃまはなんと、90歳。

私がイベントしてる最中に、私の姓名判断をしてくださり、なんと大吉といわれました。めちゃ嬉しかったです。

名東区役所街作り委員の加藤様お世話になりました。ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿