2012年11月23日金曜日

11月3日4日 覚王山イベント

昨年にひきつづき、、、覚王山の秋のアート祭りに参加しました。
靴下でぬいぐるみを作ろうです。

みんなのかわいいぬいぐるみがたーくさんできました。
今回参道の大通りではなく、大通りからちょっと入った場所だったので、場所的にはわかりづらかったのですが、、、、

たくさんの参加ありがとうございました。
昨年もきてくれた人たちがいっぱいまたきてくれました。
めっちゃうれしかったです。

それから、一日3体ぬいぐるみをつくってくれて、次の日も3体つくってくれたお友達も。。。
おうちでも作ったりしてるのに、私たちのとこでつくるのが好きとがんばってくれました。

まだ写真はアップできてません。。。

去年の覚王山のイベントブログのせまーす。

http://www.blogger.com/blogger.g?blogID=7327023713005925847#editor/target=post;postID=6273003866003641036

0 件のコメント:

コメントを投稿