2012年2月20日月曜日

アサヒハウジング 英会話サロン アンド バルーン教室

竹ノ山のアサヒハウジングで3月12日に英会話ワンコインレッスンあります、、と前の日記にもかきましたが、、、

バルーン教室も4月から、はじまります。第一回は4月4日の水曜日10時からです。
春のバルーンブーケ作ります。それから、キャンディ入りハートをもったうさちゃんやくまちゃんも作りたいと思ってます。ラッピングもかわいくします。興味のある方連絡くださいね。詳しくはアサヒハウジングさんホームページをみてください。。自然素材のつくりにこだわった、今の時代にあった、ヘルシーなハウスメーカーさんです。隣の、ベルスールというレストランも自然野菜にこだわったおいしいお店です。。
http://www.asahi-hg.co.jp/corporation/gallery.php






ラッピングするとこんな感じでーす。リボンも好きな色を選んで、自分のオリジナル作品つくりましょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿