2012年2月5日日曜日

バレンタイン バルーン教室 バルーンブーケ編

2月4日土曜日10時から香久山会館でありました。

今回のバレンタインブーケは、またまたいろんな種類のバルーンを準備しました。。(写真とるのわすれた))

バレンタインのプレゼント以外にでも使えるように、♥とかもいれたけど、その他は、かわいい絵のついたバルーンをチョイスしました。

13組の親子の方がきてくださいました。ご参加どうもありがとうございました。






皆様の素敵なバルーン作品をみることができて、うれしかったです。。
何度もきてくださってる方は、やっぱり上手ですね。。

それから、やはり、バルーン作ったりするのが好きな人って、他にも手作りとかいろいろ挑戦されてる方多くて、そういうおかあさんの子供たちもいろいろ自分で考えて、作ることも大好きで、みてて、ほのぼのとした気分になります。。

今回、皆様が来る前に、準備してる間に、家に大事なバルーンを忘れてしまって、一度とりにかえりました。。。めちゃあせってしまったけど、、、なんとかまにあってよかったでーす。。

皆様のブーケ本当素敵でした。

ブーケつくりのあとは、、ハートの風船にキャンディをいれて、ウサギにもたせるバルーンつくりや、お花を作ることもしました。。

次回はいろんなお花を作ろうが3月17日にあります。。またそのときもたくさんおもしろいバルーンを用意するので、楽しみにしていてください。その前に、バルーンケーキ作りもする予定です。。。日にちはまだきまってません。

皆様の作品(全員のないかもしれませんが、、、)













0 件のコメント:

コメントを投稿