2014年5月19日月曜日

あぐりん村 ゴールデンウィークイベント バルーンアートしよう。ヨガしよう。

5月6日、ゴールデンウィークの最終日、、ちゃんとはれてくれましたーー。ありがとうございます。

あぐりん村でバルーンアートしようがありました。









みんなで、いろんな風船作ったよ。ならんでまってくれて、ありがとうございました。なるべくみなさんのご希望通りのものがつくれるようにしました。一緒につくったり、私がつくったりでした。
途中、セルさんもてつだってくれました。バルーン飛行機、バルーンに紙をはって、ひこうきのように飛ばすこともやったよーー。

風が強いのにきてくださってありがとうございました。前日が雨だったので、どうなることかと思いましたが、無事におわりなによりです。また次回もあえること楽しみにしてますね。

10時から1時までがバルーンで、そのあとは、青空ヨガのイベントです。

名古屋の端々から、、、ヨガの先生友達あつまってくれました。本当感謝でいっぱいです。

私ふくめて5人の先生集まったので、リレーヨガで順番にヨガを15分くらいずつ行いました。




私は、まず、今はやりの妖怪ウォッチのゲラゲラポーで、踊ってヨガしました。小さな子供たちもたくさん参加してくれて、楽しくヨガできました。

そのあとは、猫のポーズや、背中をねじるポーズ、ウサギのポーズなどなど、、、





気持ちよくできて最高でした。

そのあとは、そのこ先生の股関節ほぐしシリーズのヨガ。。ああ、きもちい。
そのこせんせい遠いところ本当にありがとうございました。





そのあとは、美穂先生の太陽礼拝や、トリコーナアサナ。。
遠いところ参加ありがとうございました。。太陽のもとで太陽礼拝最高です。



それから、次は、なお先生の体ほぐしよが。。上半身中心にしっかりほぐして気分は最高。遠いところありがとうございました。




最後は、大須湘南シャイズヨガスタジオオーナーの節子先生。。いつもせんせいはきらきら輝いてます。わざわざ、きてくださってありがとうございました。

ゲリラヨガでしたが、ちゃんとチラシをみて参加してくださった皆様、たまたまその場にいて参加してくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。

あぐりん村の新鮮野菜をたっぷりたべて、ヨガして、どんどん健康になりましょうね。

あぐりん村の野々山さん、藤田さんはじめスタッフの皆様、貴重な体験をさせていただきまして、本当にどうもありがとうございました。また次回もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿