2014年5月19日月曜日

北部保育園卒園式 バルーンアート

毎年、保育園の卒園式にスパークバルーンを行ってます、が、、今年は、卒園式のあとに、ベルトゥリーという、庭園たっぷりカフェでの打ち上げパーティの中で、バルーンでした。

このカフェ、日進市のいなかのほうにあるのですが、とても素敵なところです。お店もかわいいし、レンガの釜もあり、そこで、パンを焼いてくれます。お外は、バーベキューもできるし、池もあり、かえるもいて、おたまじゃくしもいて、あひるも3匹歩いてて、めっちゃのどかな場所です。

保育園の卒園児と親が集まって打ち上げパーティ。





たくさんの食べ物を食べて、子供たちは、めっちゃ喜んでました。

池や、まわりのくさっぱらでもかけずりまわって遊びました。

そのあと、バルーンアートをしようで、、、みんなで、ケン、ねずみ、うさぎを作ったよ。みんなよくがんばったね。




バルーンを作った後は、キャプテンエイリアンの登場。スパークバルーンタイム。英語で体操したり、英語を少し勉強してから、スパークバルーン。大きな風船の中に小さな風船が入ってて、その小さな風船ひとつひとつには、あめちゃん(キャンディ)が入ってます。みんなの掛け声で、大きな風船をわって、小さなキャンディ入り風船をプレゼント。

あたりは、オレンジ色5つ。。あたりの子には、かわいいくまちゃんバルーンやあおむしバルーンあげたよ。



北部保育園の役員様たち、イベントによんでくださってありがとうございました。
皆様のお子様が小学生に入っても、すくすく健康に成長しますこと心よりお祈り申し上げます。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿