2014年2月26日水曜日

エイリアンジュニアイングリシュ英会話 イチゴ大福作り


2月17日月曜は香久山会館が一日中会議所として使われることになり、自宅で英会話教室しました。

自宅だからこそできるイチゴ大福作りに挑戦しました。

最初のクラスはまず英語すごろくゲーム。
それからイチゴ大福作り。みんなまぜまぜがんばったね。1人3個ずつ作りました。

2クラス目はイチゴ大福作りから。

みんな楽しんでできました。

出来上がりはこんな感じ。
素晴らしい。

最後に少しヨガしました。みんな体が柔らかくて、感動。

ヨガは元気になるし、体も内側から強くします。また、頭の働きもよくなります。またやろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿