2014年2月18日火曜日

子供会イベント、、豊明 鬼は外 と バルーンアート

2月の最初の日曜日、、豊明の子供会のイベントにいってきました。
この子供会のすごいのは、新しい地域のようで、小さな小さなお子様がいっぱいのこと。。小学生はすごく少なくて、幼児のこたちたくさん。それなので、役員の皆様はじめ、お父さん、お母さんみんなが素敵なイベントを作りあげてます。。90人の子供たちの参加でした。

そんなイベントによんでもらい感謝です。

まずは、、お父さん鬼をやっつける、、鬼は外福は内。。

わーーお、、お父さん手作りの鬼のお面素敵でした。



それから、バルーンアート、、小さなお子様でもできるように簡単なものえらびました。

まずは、飛ぶねずみちゃん。

それから、2本目のバルーンでは、剣の作りたい子は剣。
ウサギがいいこはうさぎにしました。

小さなお手手でがんばってつくったね。






最後はスパークバルーンキャンディ入り。

今回人数がおおいので、スパークバルーンをダブルで用意しました。
あたりがでたら、かわいいバルーンのプレゼント。。。



みんな最後は鬼のかわいい手作りカップにお菓子をもらって帰ってました。。

私にもお菓子くださって本当ありがとうございました。。。

また何か機会があったらよろしくお願いいたします。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿