2013年10月31日木曜日

大須湘南シャイズ3周年記念イベント


ちょっと話が古くなりますが、7月の終わりに湘南シャイズヨガスタジオ3周年イベントありました。私は湘南シャイズよがで、毎週月曜日、1時から2時半まで、パワーヨガをおしえてます。
4時からはキッズよが、、、

今回湘南シャイズの先生たち18人くらいがいろんなことを用意してました。
リレーヨガもしたよ。。先生が順番にリレーのようにヨガを教えるの。
私は、木のポーズを教えました。





 フリーマーケットもありました。
 ターコ先生のマタニティボディペインティング。素敵でした。
 私の準備した、、、みんなの幸せと健康願ってのスパークバルーン。
大きな風船をわると小さな風船がどっさりでてきて、小さな風船にはキャンディがはいってるので、お持ち帰りできます。あたりは二人、、、当たったかたには、バルーンのプレゼントしました。


 私がつくった、タグ
先生のすりあし、、あと、ターコ先生、ヨー子先生のキャリーパミュのヨガダンスすてきでした。
みんなで、フラダンスしたり、、、いっぱいいっぱいもりだくさんなないようでした。

最後にスタジオオーナーせつこせんせいのスピーチ。めっちゃがんばってこの3年スタジオ経営して、涙ながして、みんなに感謝。私もなけました。

こんな素敵なイベントに参加でき感動でした。ありがとうございました。。
今後とも湘南シャイズの発展楽しみにしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿