2013年10月31日木曜日

竹ノ山小学校放課後教室、ハロウィンハットを作ろう。

10月17日木曜日は、ハロウィンハットを作ろうの日でした。
私はこの日のためにハロウィンハットを考えましたが、、どうしたら、上手にできるかで、、、めっちゃ時間がかかりました。。。かぼちゃの帽子ですが、みんなで作ったら、みんなで帽子かぶって絵になるなあと思って一生懸命考えました。

きれいにかぼちゃにみえるバランス考えるのに時間かかりまくり、、何度も画用紙きって、つくったよ。。

そのおかげで、、、こんな素敵なのできました。写真見て下さい。
参加どうもありがとうございました。




 みんながんばってます。。

 35人参加で、みんなそれぞれ素敵なのつくれて、、私もめちゃうれしかったです。

 私のハロウィンハットーー。




 一人一人デザイン違うのがすばらしい。






0 件のコメント:

コメントを投稿