2013年1月31日木曜日

日進西部福祉会館、子供会クリスマス会

注意:写真をクリックすると大きな画面でみれます。

クリスマスの次の日がイベントでした。。23人くらいかなーー。子供たちはアオキーズピザを食べて元気もりもり。。

まずは、、バルーンでクリスマスツリーを作ろう。。それから、サンタの帽子も作ろう。。



みんな一生懸命、できあがりました。。

次はスパークバルーン。6年生の男の子がメリクリのみんなのかけごえで、、ばーーんとわりました。





スパークバルーンには、おちた小さなバルーンの中にキャンディひとつずつ入ってます。
そして、3人の子にはあたりをいれました。。。あたりが出た子は、サンタのバルーンのプレゼントです。。

はい、次は、カップケーキデコレーション。生クリームをつくったり、でこれーしょんお菓子をきれいに、助っ人のひろみちゃんが手伝いにきてくれました。。本当助かりました。


みんなは、やはり、想像力豊かで、素敵なカップケーキをでこってました。。
食べるときも元気いっぱい、、、本当楽しいひとときをありがとう。。

それから、毎回子供会のお母様役員の方たちのがんばりに感動してます。みなさま、いろいろなお手伝いどうもありがとうございました。。


また機会がありましたら、会えるの楽しみにしてまーす。

ここからは、みんなのカップケーキ写真。アート作品だよ。。




0 件のコメント:

コメントを投稿