2012年3月15日木曜日

卒園式バルーン


今日卒園式だったり明日卒園式だったりで、バルーン注文かさなり、朝8時から2時半まで休む間なく、あわてあわてで、バルーン製作。そのあと、あわてて、バルーンを車にのせて、もってきました。

ひとつは、友達同士卒園するから、写真館にいくより、バルーンでかざりつけして、パーティしたいとのことで、、
男の子バージョンバルーンブーケ大と
女の子バージョンバルーンブーケ大を製作。
こんな感じにしよーかなとおもって。。
あとおめでとうバーナーもパソコンで作成しました。




それから、バルーンケーキをかぶって撮影できるように、バルーンケーキも4つ作りました。
ケーキにかなり時間がかかりました。


もうひとつは、インターナショナルスクールの卒園式のためのバルーン。これは毎年卒園式と入園式でつくってます。

女の子用と男の子用。

それから、キャンディ入りスパークバルーン。

両方のお客さんにはかわいいクッキーを一つ一つプレゼントしました。

卒園されるお子様、おめでとう。。。たくさんの幸せがとどきますように。。。

お客様が写真を送ってくださいました。
本当うれしいです。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿