2011年2月10日木曜日

バレンタインブーケ、バルーン教室

5日土曜日、、、たくさんの方々、バレンタインブーケ教室ご参加どうもありがとうございました。
毎回来てくださる方も、初めての方も楽しんでやってくださってうれしかったです。


インフルエンザでこれなかった人(みんなが帰ってから、風船をとりにきて、おうちで作る方もいました)もいて、本当体調管理が難しい中、皆様とできてうれしかったです。。

今回は、先回の雪だるまより簡単だけど、ゴージャスでまたまた皆様もりあがってましたね。






お父さんが2人のお子様をつれてきてくれた人が2組いて、お父さんがんばってやっててうれしかったです。ラッピングなんて普段しないと思いますが、ここで、マスターしたので、お花買ったりしても、奥様のためにかわいくラッピングしてあげてください。。



おこちゃまたちは、本当みんなよくがんばってて、うれしかったです。。おじいちゃんへのプレゼントとか、いとこへのプレゼント、など、プレゼントの分も作ってくださった方もいました。。喜んでくれたかな。。

バレンタインブーケって本当、素敵で、皆様の作品すばらしくて、感動でした。。
また次回お会いできるの楽しみにしてまーーす。。




0 件のコメント:

コメントを投稿