2015年5月11日月曜日

放課後教室 トワイライト バルーンアートクラス 4日目、5日目、6日目

4月の最初にはじまった、放課後教室のバルーンアートクラスは全部で6校にまわりました。4日目は梨の木小学校32人、5日目はタケノヤマ小学校52人、最後は、南小学校73人でした。

合計380人の子供たちに出会えた4月5月でした。。みんな元気いっぱいすごすごすごい。

写真をとる時間がなくて写真はすくないですが、、、皆様、バルーンをみた瞬間大興奮です。そしてわれる音でぎゃーーーってなるのがまたおもしろい。

バルーンをつかって、競争をするのですが、一番と2番の子には作っておいたバルーンのプレゼントをしました。



それから、3種類のものを作って、楽しみました。。

1年生2年生にとっては、手が小さいからちょっと難しいけど、がんばりました。。。



今回、私はステレオとピンマイクを買って望みました、、今後たくさんの子供たちにイベントでであっても、ピンマイクのおかげで、たすかりまーーす。。。

次回は6月7月のキッズヨガでまた6校まわります。
みんなに会えるのたのしみにしてまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿