2015年3月16日月曜日

エイリアンジュニアイングリシュ ホワイトデーイベント

今回のホワイトデーイベントは、、、、、、
ポッキークッキーお菓子でこれーしょんでした。みんな面白い作品作りました。



ポッキー、クッキー、マシュマロ、飾りトッピング、アイシングを使って、行いました。
















中学生クラスのこたちは、マカロンを作りました。マカロンは作るのが本当に難しいのです。でも、この中学生の子達は、お菓子作りになれてて、要領がいいの。それで、こんなにいっぱい作りました。




次回も何か楽しいこと考えます。

エイリアンジュニアイングリシュでは、時々いきぬきとして、イベントを取り入れてます。ぜひ参加してくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿