2014年9月10日水曜日

スーパームーンとハロウィン工作

十五夜のお月様満月の次の日はスーパームーンの日。。。。。

素敵なお月様を山の上で撮影しました。満月は本当すごい力があるそうです。
私はヨガも教えてますが、満月の日は、特に深い呼吸をこころがけて、体にいいミネラル、ビタミン、たんぱく質をしっかりとって、プラス思考でゆったりすごすのがいいそうです。また、いろんな人へ家族へ感謝の気持ちをのべるといっぱいパワーいただけるみたいです。。。

またまたブログ3ヶ月もあいてしまいました。

いろんなイベントをしました。。今週がんばって、書きます。

まずは、、、、、

過去を書く前に未来のこと。。

10月にまた日進市の小学校の放課後教室4箇所まわります。
ハロウィン工作をしようの巻きです。

ハロウィンのかぼちゃハットをみんなで作ります。



それから、バルーンアート教室もするつもりです。。かわいいブーケつくりやかぼちゃつくり、
とか10月に行います。詳細は今週中に、、、





11月途中からはクリスマスイベントが始まります。
クリスマスツリーをバルーンで作ったりするイベントがたくさんあります。
サンタクロースを作ったり、クリスマスリースを作ったり、、たくさんバルーンで楽しみましょう。




子ども会イベントが12月にはたくさんあります。
カップケーキデコレーション、クッキーデコレーション、クリスマスツリーバルーンつくりなどいく子ども会によって違いますが、いろいろあります。。。




どのイベントにもスパークバルーンキャンディいりあたりの子にはプレゼントも、行います。





子ども会イベントでは3種類から4種類のことを2時間で行います。ぜひご予約はお早めによろしくお願いいたします。詳しい情報は、090-8499-6183平野まで。。

1月も子ども会イベントはじめ、、バルーン教室、雪だるまを作ろうをします。。。。またアップしますね。

では、、、明日から、この3ヶ月のことを書きます。。読んでくださってありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿