2011年6月3日金曜日

母の日 フラワーアレンジメントクラス

母の日は5月8日日曜日でしたが、、ゴールデンウィークと重なり、エイリアンジュニアイングリシュでは5月9日からの4日間毎日、フラワーアレンジメントクラスをしました。


今回エイリアンジュニアイングリシュ香久山で45人、桑名で30人くらいの作品ができあがりました。

みんなのがんばりと素敵な作品に感動しました。英語での説明わかったかな。新しい単語覚えたかな。。






オアシスに切ったお花をきれいにさして、それから、お母さんにメッセージを書いた子もいました。
みんなのお母さんお花もらって喜んでくれたかなあ。。。








次回は6月中旬の父の日にむけてみ準備してます。
父の日には、お父さんが使えるエコバックに絵を書いて、
プレゼントしたいと思ってます。

このエコバックは、布用専用のクレヨンで、エコバックに絵を描いてもらいます。
おうちに帰ったら、書いた絵の上側と下側に紙をしいて、アイロンをかけて余分な油分をすいとり、できあがりです。。

次回のみんなの作品も楽しみにしてまーす。。

0 件のコメント:

コメントを投稿