2010年10月14日木曜日

エイリアンJRイングリシュハロウィンパーティ

10月25日と28日にハロウィンパーティ予定してます。
みんな仮装してパーティ楽しみましょうね。サージ先生もバリバリ仮装します。

予定してる内容は、ハロウィンランタンを作ろう(工作してたのしもうね。)
ハロウィンビンゴしよう。ゲームしよう。(チームわけして競争するよ。)
キャンディいりスパークバルーンをわろう。。

スパークバルーンとは、、結婚式場とかの演出でよく使われるものです。
結婚式では、大きなバルーンの中にハートの風船がいっぱいつまってて、
新郎新婦さんが、大きなバルーンをわると、ハートの風船(ヘリウム入り)が
お空にまいあがってって、絵的にとてもきれいです。

エイリアンジュニアイングリシュでは、スパークバルーンのキャンディ入りをやるよ。
大きなバルーンの中に小さなバルーンがたくさんはいってて、
その小さなバルーンのひとつひとつには、ハイチュウ入ってるよ。
大きなバルーンをわると、ハイチュウいりのバルーンがどっきゃーんとでてきて
みんなでひろいます。ハイチュウ入りの風船にはあたりがあるよ。
あたりがでたら、素敵なプレゼントあげまーーす。

みんなのお菓子とかもしっかり準備してます。

ハロウィンパーティたくさん楽しんで、そのあとはみんなまたまた英会話がんばっていきましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿