2016年3月20日日曜日

1歳のバースデイパーティ

ヨガプラスという植田山にあるヨガスタジオの豊子先生のお嬢様1歳の誕生日パーティの飾りにいきました。。。

豊子先生は、設計士で活躍されてた方で、かなりアーティスティックで、スタジオもめっちゃおしゃれ、、、そんな豊子先生は、お嬢様のためにバルーンの飾りも設計しました。

それを私はなるべく設計どおりに再現をしてきました。

めっちゃかわいいのができました。

こんなパーティ用意してもらえて、お嬢様めっちゃ幸せと思います。この1歳の誕生日写真は必ず、結婚式でみんなにみせてほしい。そのときまで、笑顔いっぱい元気にすくすく育って、幸せな毎日すごしてね。もちろん、結婚あともね。あとから写真をのせまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿